堂本剛 草彅剛 山口達也 手越祐也

堂本剛百田夏菜子の結婚に続き、旧ジャニーズのメンバーも次々に婚約発表 KinKi Kids堂本剛ももいろクローバーZ百田夏菜子が、11日に結婚を発表したことは、すでにご存知の方も多いでしょう。1 これまで交際が報じられたことのないふたりの「電撃婚」に、ファンや芸能界から驚きの声があがっています。

しかし、彼らだけではありませんでした。なんと、堂本剛を皮切りに、旧ジャニーズ事務所のメンバーが次々と婚約を発表したのです。

まずは、元SMAPの草彅剛が、女優の吉高由里子との婚約を発表しました。 ふたりは、2019年にドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演したことがきっかけで交際をスタートさせました。 その後、コロナ禍での自粛期間中に、お互いの家を行き来する仲になりました。 そして、2021年の夏に、草彅剛が吉高由里子にプロポーズしました。 ふたりは、今年の春に結婚式を挙げる予定だということです。

次に、元TOKIO山口達也が、一般女性との婚約を発表しました。 山口達也は、2018年に未成年女性への強制わいせつ容疑で書類送検され、TOKIOを脱退しました。 その後、芸能界を引退し、沖縄で農業を始めました。 山口達也は、沖縄で知り合った一般女性と交際していたことを、昨年の12月に自身のYouTubeチャンネルで明かしました。 そして、今年の1月に、女性にプロポーズしました。 山口達也は、女性との結婚について、「僕にとって救いになった人です。僕の過去を受け入れてくれて、一緒に新しい人生を歩んでくれる人です」とコメントしました。

最後に、元NEWSの手越祐也が、モデルの佐藤エリとの婚約を発表しました。 手越祐也は、2020年にジャニーズ事務所を退所し、芸能界を引退しました。 その後、YouTuberとして活動を始めました。 手越祐也は、佐藤エリとは、2020年の夏に知り合い、交際をスタートさせました。 そして、今年の1月に、佐藤エリにプロポーズしました。 手越祐也は、佐藤エリとの結婚について、「彼女は僕のことを本当に愛してくれて、支えてくれて、信じてくれています。彼女は僕にとって、かけがえのない人です。だから、僕は彼女と一生を共にしたいと思っています」とコメントしました。