KAT-TUN中丸雄一さんと笹崎里菜さん

中丸雄一さんと笹崎里菜さんの結婚について、私が見つけた情報をお伝えします。 2人は2015年から2018年まで日本テレビ系の情報番組「シューイチ」で共演していました。番組でのやりとりは、親しげで仲の良さが伝わるものでした。 - 2人は2023年に交際がスタートしたと報じられました。その後、中丸さんはKAT-TUNのメンバーや所属事務所に結婚の意思を伝え、了承を得たといいます。 - 2人は2024年1月16日に結婚届を提出しました¹²。代理人が都内の区役所に婚姻届を持参したということです。笹崎さんは妊娠しておらず、挙式や披露宴の予定はないとのことです。 - 中丸さんは結婚について「お互いに支え合い、笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思っております」とコメントしています。笹崎さんは「中丸さんの人柄に惹かれ、尊敬できる方だと感じました。これからもお互いに励まし合い、支え合っていきたいと思います」と述べています。