【衝撃】ギャル曽根さんが第3子妊娠!

【衝撃】ギャル曽根さんが第3子妊娠!? 産休入りも発表!

こんにちは、タレントのギャル曽根です。今回は皆さんに大きなお知らせがあります。私は第3子のの妊妊娠を報告します!私は2011年にテレビディレクターの男性と結結婚し、2012年に第一子、2016年に第二子を出産しています。そして、今年11月9日に番組『ラヴィット!』で第三子の妊娠と産休入りをサプライズで発表しました。

おめでとうございます!私もとても幸せです。この赤ちゃんは男の子か女の子かまだ分からないけど、どちらでもいいと思っています。私たちは家族が大好きなんですから。

でも、この赤ちゃんが生まれるまでにはまだ時間がかかりそうですね。私は現在6ヶ月くらいで、来年1月頃に出産予定なんです。それまでは仕事もも続けなければなりませんが、夫や共演者たちのサポートもありますからね。

私は大食いタレントとして有名ですが、これからも食べることを楽しみます。でも、外食する際には「食べ放題の店には行かない」と決めています。「ご迷惑をおかけしたくないから」と言っていますよ。

皆さんも応援してくださいね。私たちの新しい家族が元気で健康で幸せであることを祈っています。