中居正広が単独MCに

松本人志、芸能活動休止で中居正広が単独MCに 『ダウンタウン』の松本人志が、性行為強要疑惑で芸能活動を休止しています。その影響で、タレントの中居正広がMCを務めるフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜・午後9時)が、28日、中居正広が初めて単独でMCを務めることになりました。 「まつもtoなかい」は、松本人志中居正広が、さまざまなテーマについてトークを繰り広げる番組です。松本人志の芸能活動休止を受けて、中居正広は「松本さんがいないというのは、とても寂しいですし、不安です」とコメントしました。しかし、番組を続けることに決めた理由は、「松本さんが戻ってきたときに、この番組があるということを伝えたいからです」と語りました。 中居正広は、単独MCとして、ゲストのお笑いコンビ『アンジャッシュ』と共に、自分の好きなものや嫌いなものについてトークしました。中居正広は、松本人志のことを何度も気にかける様子を見せましたが、笑いも忘れずに番組を進行しました。視聴者からは、「中居くんの気持ちが伝わってきた」「中居くんのMC力に感動した」「松本さんの復帰を待っています」といった反応がありました。