2月23日にステージで熱唱することを発表

亀梨和也山下智久が4年ぶりに共演! 2月23日にステージで熱唱することを発表

KAT-TUN亀梨和也と俳優の山下智久が11日、インスタライブを実施し、4年ぶりの共演が実現した¹。2人はジャニーズ事務所を退所した後も友情を続けており、ファンからは「夢のよう」「感動した」という声が相次いだ。

インスタライブでは、2人はお互いの近況や思い出話を語り合った。亀梨は山下に「最近どう?」と尋ねると、山下は「元気だよ。映画やってる」と答えた。亀梨は「見たよ。すごかったよ」と褒めると、山下は「ありがとう。亀梨もドラマやってるよね」と返した。亀梨は「そうだよ。『ハルカの光』っていうドラマやってるんだ」と紹介した。

2人は過去に共演したドラマや映画の話題にも触れた。亀梨は「『野ブタ。をプロデュース』っていうドラマがあったよね。あれは楽しかったよね」と振ると、山下は「あれは本当に楽しかった。あの頃は若かったな」と懐かしみながら笑った。亀梨は「あのドラマは今でも人気があるよね。あのキャラクターは忘れられないよね」と語った。

そして、2人はファンにサプライズな発表をした。2月23日に東京ドームで開催される「Johnny's World Happy LIVE with YOU」に出演し、一緒に歌うことを明かしたのだ。亀梨は「この前、山下に電話したんだけど、『一緒に歌おうよ』って言ったんだ。山下は『いいよ』って言ってくれた」と説明した。山下は「亀梨と歌うのは久しぶりだから、楽しみだよ。ファンのみんなにも喜んでもらえるといいな」とコメントした。

2人はインスタライブの最後に、ファンに感謝の言葉を述べた。亀梨は「今日は山下と一緒にインスタライブをやってみました。みんな、見てくれてありがとう。2月23日にはステージで会いましょう」と呼びかけた。山下は「亀梨と話せて楽しかったよ。みんな、ありがとう。2月23日には一緒に盛り上がろうね」と締めくくった。

2人のインスタライブは約30分間にわたって行われ、視聴者数は約50万人に達した。ネット上では、2人の共演に歓喜するファンのコメントが多数寄せられた。2人の歌声を聴くのを楽しみにしている人も多く、2月23日のステージが注目されて います。