コロナ禍で背負った借金がエグかった!

やす子、コロナ禍で背負った借金がエグかった! 「バイト15回クビになって、消費者金融から借りて生活して」芸人転身4年でブレーク お笑いタレントのやす子が10日放送の日本テレビ「アナザースカイII」に出演し、コロナ禍で苦労した過去を明かしました。やす子は元々、大手アパレル会社の社員だったそうですが、芸人になるために退職しました。しかし、コロナ禍で仕事が激減し、生活費に困りました。やす子は「バイト15回クビになって、消費者金融から借りて生活してました」と告白。借金は約300万円にもなったそうです。しかし、やす子は諦めずに芸人としての活動を続け、昨年の「R-1グランプリ」で準優勝するなど、ブレークしました。やす子は「借金は全部返しました。今は幸せです」と笑顔で語りました。やす子の努力と根性に、視聴者からは「すごい」「感動した」「応援したい」といった声が寄せられました。