カンフー・パンダ4:新たな冒険の始まり

カンフー・パンダ4:新たな冒険の始まり

ドリームワークス・アニメーションの最新作『カンフー・パンダ4』が、2024年3月8日に公開されました。このシリーズの第4作目となる本作は、前作『カンフー・パンダ3』から8年ぶりの続編であり、ファンにとって待望の作品です。

ストーリー 『カンフー・パンダ4』では、龍の戦士として覚醒したポーが、さらなる修行を積みながら、新たな敵として登場するカメレオンと対峙します。このカメレオンは、他人の能力を吸収し、その姿を変えることができる魔術師で、ポーにとって前代未聞の強敵です¹。

キャスト ジャック・ブラックが主人公ポーの声を担当し、新キャラクターとしてオークワフィナ、ヴィオラ・デイヴィスキー・ホイ・クァンが加わります。また、ダスティン・ホフマンジェームズ・ホンブライアン・クランストンなど、お馴染みのキャストも続投しています。

製作背景 『カンフー・パンダ』シリーズは、元々6作の映画シリーズとして計画されており、『カンフー・パンダ4』はその中の一作です。監督はマイク・ミッチェルが務め、ハンス・ジマーとスティーブ・マザロが音楽を担当しています。

ファンの期待 長い間、続編の制作が噂されていた『カンフー・パンダ』シリーズですが、ついにその幕を開けました。新たな敵との戦い、そしてポーの成長が描かれる本作に、ファンは大きな期待を寄せています。

カンフー・パンダ4』は、アクションとユーモアが融合した家族向けのアニメーション映画として、すでに多くの観客を魅了しています。ポーの新たな冒険にご期待ください。