アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎さんと、男女混成グループ「AAA」の宇野実彩子さんが結婚を発表しました。

アイドルグループ「NEWS」小山慶一郎さんと、男女混成グループ「AAA」の宇野実彩子さんが結婚を発表しました。こちらは、両者のファンにとって非常に喜ばしいニュースです。

小山さんは、ファンクラブ公式サイトを通じて結婚を報告し、「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります」とコメントしています。また、宇野さんも自身のInstagramで結婚を報告し、「私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」と述べています。

このカップルは、長い間友人関係を続けてきた後、2022年秋に交際に発展しました。そして、宇野さんの父の誕生日である3月12日に入籍を果たしました。ファンからは、2人の結婚に対して祝福の声が多数寄せられています。

小山さんは2003年に「NEWS」のメンバーとしてCDデビューし、2004年5月にはメジャーデビューを果たしました。また、2014年1月から2018年6月まで、報道番組「news every.」でメインキャスターを務め、さまざまな番組でコメンテーターやMCとしても活躍してきました。宇野さんは、「AAA」のメンバーとして、2005年9月にシングル「BLOOD on FIRE」でデビューし、同年には「第47回日本レコード大賞」の最優秀新人賞を受賞しています。

2人の結婚は、エンターテインメント業界におけるビッグニュースであり、今後の2人の活動にも注目が集まっています。お二人の新しい門出を心からお祝い申し上げます。